Hさんとの続きの前に…



私、ドラマを観るのが趣味。なんですよねーおねがい




独身の時とか、結婚初期とかはドロドロの不倫ドラマとか結構好きでしたが…


最近は自分に当てはまるとか考えると怖くて観れません滝汗



今はサブスクで昔のドラマとか見れちゃうしTVerもあるので、リアルタイムでドラマはほとんど観てません口笛


昔好きだったドラマを繰り返し観るのも好きラブ



ここで!!!

クルミのリピ率高いドラマの発表です指差し←興味ない方はすっ飛ばして下さい笑



☆「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」


↑中谷美紀さんのドラマ!!この中の瀬戸康史くんがめっちゃカッコ良くって好きラブ

テンポが良くってボーっと観れるのがお気に入りです✨



☆「G線上のあなたと私」


↑波瑠さんのドラマ!漫画も読んでいて、すっごくすーっごく好きなドラマです。

なんか泣いちゃうんですよね。不器用さに。



☆「ウォーターボーイズ」


↑山田孝之主演のやつです。

森山未來が好きなんです。死ぬほどリピして観てます



☆「のだめカンタービレ」


↑これも好き!!私クラシック音楽好きでして。

再放送とあらば、絶対観るやつです✨





以上!クルミのドラマ日記でした!


今はTVerで「私結婚できない〜」を観てます。瀬戸康史カッコいいラブ