そんな訳で初めてHさんと致して、ホテルを出た帰り道…




私、やっちまったんじゃないだろうか…(お互いあいい歳だってのに驚き




と、少しの後悔とホントにお付き合いが始まるのかの不安に思っていた矢先…





「今日はありがとう。楽しくて気持ち良くて出会えて良かったよ。これからもよろしく!」





LINEがきましたラブ



ありがとう。それだけで気持ちが落ち着いたのを覚えてますニコニコ





それから、その月は毎週時間作って(基本は平日昼間)会ってエッチしてたかな。




エッチだけじゃなく、いろいろ話してカレの意外な職歴や私の(私もなかなか意外性ある)職歴とか教えたり。



今は月2くらいの頻度ですが、スタートはお互いを知るためにはたくさん会えて良かったなラブ




と思ってます。



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ランチはパスタでした✨茹で汁は即席味噌汁に入れて栄養は余すこと無く摂取グラサン




 

 

効果の程は分かりませんが、シリカは良い!!(何に??笑)そうなので価格も手頃でリピ買いしてます。