Tくんと働いていた時は、ゴリゴリの事務員な上に経営者が古い考えの持ち主だったので



「髪の毛は黒!!!」



と、決まりがあって(根が真面目な)クルミさんもちゃんと言う事を聞いて黒髪でした悲しい




でも、今の職場は割と髪の色には(限度はわきまえてね!の前提で)自由で指差し飛び出すハート



かなり明るめの毛色です✨←これがめっちゃ嬉しい泣き笑い



そして、若く見られるワタクシですが




「白髪めっちゃ多いーーー!!!えーんえーんえーん




です…



もともと若白髪だったんですが、産後に加速するする!!

担当美容師さん、気を遣ってこっそりカラーのはずが「オシャレ染め」してくれたのが都会時代ガーン


でもそれで背中を押されて白髪染め始めました…




で。黒髪だと根元からどんどんじゃないですか!あの憎き白髪はっ!!!!ムキー




サロンだけでは追いつかないので、家でもしょっちゅう市販のやつで染めてたのです(これが面倒くさいのなんの!!)



それを…髪色自由になったのをいいことに!




白髪ぼかしのハイライト!!にしましたーー物申す物申す物申す





これね、劇的にラクになります!!!!!



家ではほとんど何もしなくても気にならなくなりましたチュー




その上、髪色とかめっちゃ褒められるラブ(特にママ友に!)




めっちゃオススメです!!そして、めっちゃ気に入ってますおねがい