Tくんとの関係がなんとなく終了して。

でも言葉で始まってないから、言葉で終わらせてもいないわけで。

あくまで私の中で終わらせた。という感じ。

(LINEはこちらからしない限り連絡来ないけど、会社で会えばTくんはいつもと同じ。ニコニコで声掛けてくる不安



そんな感じだから、一人気持ちを揺さぶられてキツイ時もありました。


そして、



「女として求められること」の悦び




を10年ぶりに再認識してしまったから。

ツラい気持ちと、その欲求を払拭する為にマッチングアプリに手を伸ばしました驚き



いやー、今ってみんな未婚も既婚もフツーにマッチングアプリやってるんですね。



都会時代ならまだしも、田舎だから身バレが怖すぎて最初はドキドキしてました💦💦