誰にも言ってないのですが…




「モーニング巡りにハマりました!!!!チュー




酵素ドリンクでオートファジーし始めて。


朝を食べていないのですが(最近はスープとかヨーグルトとかは食べてる)、それまでは……




朝ご飯抜くなんて絶対ムリ!!!!!

(しかも早起きなので早朝に食べちゃう笑)




だったので、カフェのモーニングって早くて8時か9時じゃないですか??(こちらの地域だけ?笑)


その時間までガマンできないーーー笑い泣き



だから、行きたくても行けなかったんですよ。



最近は、朝がかなり軽いので時々ある平日休みにモーニング巡りしよう!!(ブランチとして)



って思えたんです✨





まだ、2回ですけど笑




一人でゆっくりモーニング食べて、ブログ書いて、ぼんやり考えて…


なんかめっちゃリフレッシュ口笛できてます。





デートももちろん良いけど、ひとり時間も大事ですよねーーー指差し