この後も、デートは時々していましたラブ


LINEも毎日していました!!

久々の恋愛過ぎて、毎日繋がっていることに固執してる自分がいて。(初恋か!!!おばさんなのに)


お互い既婚者だから、土日の連絡は多少控えていたけど返事来ないと不安になるクルミさん驚き




そして、付き合いが進むにつれ熱が薄れる(というか慣れてくる?)Tくん。


私との温度差は広がるばかり。




でも、既婚者同士かつ「付き合う」という形で申し合わせてる訳でもないので何も言えず(自分が悪い)



会社で会えるとき、デートのときは幸せ飛び出すハート飛び出すハートだったけど、TくんはTくんでかなりマイペースというかモテ男特有の


「手に入ればもう満足!」



的な空気も出てきて。(そんな感じなら会社の人間に手ぇ出さないで欲しかった悲しい←でも自分が悪い笑)



完全に不安定な恋愛になっていったのでした。(Tくんはそんなこと何にも感じてなかったと思いますガーン




 

 

もうすぐ無くなる💦明日ポチらなければ!!!

価格もお手頃ですぐ発送してくれます!