おまたを執拗に攻めたてるTくん…… 



私は、くん ニされるの大好きなのですが。


私が今まで出会ってきた男性たちは、総じてくん ニするより手で…な方が多くてですね。


こんなにずっと舐めてくれる人、初めてでした!!

(40も半ばでも初めてって体験できるのねあんぐり



Tくん「クルミのここ、美味しい…」



なんて言いながら。


もう気持ち良すぎて、大きい声出まくりでした!!


私もTくんのこと、気持ちよくしてあげたくなって交代して私がTくんを攻めたてる番飛び出すハート




Tくんはベッドの上で仁王立ちして、私が膝まずいてご奉仕しましたチュー



Tくん、私の頭グシャグシャしながら



Tくん「クルミ、気持ちいい……」



10も年下のエースとこんなことしてるなんてラブ



2人とも気持ちよく高まってきたので、ゴム付けてin!!



それだってもう10年ぶり!!!!!!



Tくんのモノは、割と小ぶりですが久々の私にはちょうど良く。



程なくして2人して果てました泣き笑い




その後もゴロゴロしながら、いっぱいお話して。


もうなんとも幸せな夜だったのでしたおねがい





 

 

もはやこれは必需品!!



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


 

 

今回は自分へのお楽しみご飯に、↑↑こちら購入しました!!


早く食べたいスター