そんなわけで、連絡する!と言われたものの、連絡先交換してないし笑

社交辞令なんだろうと、そんな話をしたことすら忘れていたその日の夜。


「お疲れさまです!飲み、いつにします??」




まさかの社内メール(!!!!)

その手があったのかーー笑い泣き!!


ドキドキしたけど、その日はそのまま返事をせず。


翌日に社内メールで返事


私「◯日か◯日なら行けるけど、どうですか??」


彼「じゃあ◯日にしましょう!!楽しみです!」


私「他にメンバーどうしますか??誰か誘います??」←2人で。とはとりあえず言われてないことに気付きました笑


彼「サシじゃ問題ありますかね?」←キターー!!ラブ


私「Tさん(彼のことTとすることにします!)とサシ飲みね!りょーかいです!」




と、サクッと2人で飲みに行く予定が立ってしまったのでした……