本当は昨日湿疹が治っていれば試そうと思っていたのですか、まだ少し残っていたのと珍しく朝寝から起きたのが12:30を超えていてこんなに朝寝してくれることもなく私も一緒に寝てしまっていて起きてビックリして出かける予定もあったので初めて飛ばしてしまいました。

そして、夜はベビーフードにしてるんですが、ベビーフードだと香りがキツイからか!?一口も食べてくれないことも多くて全然進んでなくて、後10日もないので大丈夫かな!?と思ってます。

今日は前回りんごを試した時とほぼ変わらないメニューです。
(ストックがトマト、玉ねぎ、ブロッコリー以外ほぼ無いと言うのもあります。)

一回食目
トマトクリームリゾット
(おかゆ40gじゃがいも5gブロッコリー5g玉ねぎ5gトマト10g牛乳20ml)
りんごヨーグルト
(りんご5gヨーグルト30g)
今日は30分ほどに背中などもみてみましたが、大丈夫そう!!
何もなくいつもの赤ちゃんのツルスベのもち肌で安心しました。
一体なんの湿疹だったんだろう??

もしかすると、私が朝食にケンタッキーのビスケットを食べてたんですが、ティシュを子供が食べててそれを取り出した時に焦ったので手を洗わずいそいで取り出そうと口の中に指を入れて取り出したからその小麦がついてしまったのかな?
自分も料理をした後や、パンなどを手で食べた時は気をつけてあげないとですね。

二回食目本日もベビーフードにします。