アニソンは神だ!-20101110_1658290.jpg
やばいよコレは(;゜;ё;゜;)!!
 
まずカイルでは悪役のチャーリー(左上)が出てくることに大興奮よね!チャーリーかなりのいけめそだかんね!!
先生(真ん中)もダンディーで見とれちゃうんだけどそれよりももっと素敵なのは声優なのだよ!
水樹奈々に坂本真綾に小野D(;゜;ё;゜;)
 
豪華すぎるアニソンは神だ!-99764b5bcfc52d7e9345f5875cee0551.gifアニソンは神だ!-624c58ece4f9bfef91623a0f4dd09192.gif
そして右下の女子マリエに似てる´ω`
かわうい´ω`///
 
やっぱし海外ドラマっておもしろいよね。想像つかないっていうかありきたりじゃないっていうか(^O^)/
日本ドラマは先が読めちゃうからね。そして短いから終わりに近づくにつれて寂しいし話を無理矢理終わらせようとする。
海外ドラマはシーズン長すぎるけど余裕があるというか!しっかり作り混まれたところが好きっ(^O^)/☆彡
 
 
 
これからglee見るの楽しみだなんアニソンは神だ!-a9dc8c37a22df9e38aa76bd3c1927d4f.gifアニソンは神だ!-e208f8c3a4005c8f1d0bfc494942fa25.gif