ほんとっぽいアニソンは神だ!-b487e5b7ef570e442fd201e1dcc62821.gif
 
けどなんでいつもと違った?
いつも聞いてもないのに
話してくんじゃん(*_*)
なんで今回
話してくんなかった?
 
ホントに特に
話さなかったのかな?
 
ごはんもいっといて?
一つもエピソードがない??
 
そんなわけは
やっぱりないよねf^_^;
いつものあいつからしたら
それはおかしいと
思うんだけどなあー?汗
 
でもわかんない
もしかしたらタカさんが
嘘ついてるかもしんないし
あいつとグルかも(笑
 
わかんないけど
信じたい。
 
でも違ってもおもろいw←
 
きっと違ったら
さげぽよマックスになるの
確実だけど(笑)
 
 
でも
信じてあげられない
一番の理由は
自分にある(。。;)
 
自分が一番
ダメだから(T_T)
 
自分に自信がないから
相手を疑ってしまうの
 
そうすることしか
できなくなるの
 
 
あたしってば醜い…アニソンは神だ!-DIMG0455.GIFアニソンは神だ!-EntryImage.gif
 
 
自分のこと
棚にあげるんだから。。
 
最低ね。