今日は久々におかんと
街に繰り出してみた。

ランチいったり
おじんの誕プレ選んだり
ロフトいって店舗見学したり
どろろのバレンタインの
プレゼント見に行ってみたり

なんか友達みたいで楽しかったです

たまには親子で出かけるのも
いいよね。

もしかしたら来年は
こんなことできないかもだもんね。

まず就職決まってんのかな私ww

県外にいったらなかなかもう
家族と過ごす時間ないんだなあ~~~

もう今みたく家でゴロゴロ
できないんだなあ~~~~

県内にしろ、仕事あったら
どっちにしてもできないんだな。

なんか変な感じ。
実感わかないし、、、

学生ってホントいいよね
今がずっと続けば良いのにな・・・

そう考えたら今をもっと
大事にいきなきゃいけないんだね
毎日寝てばっかじゃいらんないね
ニートならまだしもwww

働くってなんだろうー
結婚するってなんだろうー
変な感じ。

働いてる人ってすごいなあ。
何十年も家族のために働いてる人って
ほんとにすごいなあ。
おとんすごいなあ。
辞めたくても家族のために
辞めらんないよね。。。
あたしにそんなことできるのかなあー
不安・・・

どろろもすごいなあー
あたしなんもわかってあげれて
ないのかもしれない。
毎日朝から夜まで働いてさ、
仕事で疲れてんのに
メールとかスカイプしてくれてさ、
なのに早く会いたいとか
いえないですよね。
あたしわがままいっちゃだめじゃん

それで遊びにいったら
いろんなとこつれてってくれてさ、
コートとか買ってくれちゃってさ、
新幹線代も往復くれちゃってさ、
社会人てなんて素敵なんだろーとか
ばかなこといってらんないよね

あっちは大変な想いして
働いてんだもんね。
もっと感謝しなきゃだめだよね

どろろの気持ちもっと
理解していかなきゃ
これからずっと一緒になんて
いてもらえないだろうな。

どろろは優しいから
あたしになんもいわないけど
きっといろいろ思ってること
あるんだろう。

あたしも衝動で行動しないで
ちゃんと考えて行動しないと、、、
もう大人なんだから。。。

今やるべきこと
ちゃんと一つずつやっていこう。