サッカーものすごい
おもしろかったヾ(@°▽°@)ノ

朝チュンソンの特集やってたけど
ほんとにおめでとう!

広島はチュンソンのおかげで
大盛り上がりでした

長友のアシストもすごくかっこ良かった~~
なんであんなにどんぴしゃに蹴れるの~~~?
やっぱりサッカー選手ってすごいね
さすがだよね
どんだけ苦労してきたんだろうか。。
あたしもがんばらなきゃと思った今日この頃。

いや しかし
あの場面で可憐に決めたチュンソン
感動をありがとう~~~!!!

チュンソンがサンフレでうれしい(‐^▽^‐)

でも夏に海外いくってほんと?ww
柏木も槙野もいなくなったのに
チュンソンまでいなくなるなんて。。
サンフレ今期大丈夫?;;;

チュンソンいなくなったら
楽しみがなくなってしまう。。。

カープもサンフレも・・・まったく
広島はヒットメーカーじゃないんだぞお~~~

でも海外に挑戦したいのはしょうがないよね
広島にいてもしょうがないよね
給料も低いしwww
でもサポーターは熱いぜ!!!

寂しくなるけど・・・
応援してまつ( ゜∋゜)

まあまだわかんないか。