久しぶりにのぞいたらかんたんログインできなくなってた(;´▽`A``
でもってやっとピグつくってみたけどお金みたいなんないから下着だお( ゜∋゜)
もうこのまま放置するお( ゜∋゜)

今日は5時から学校だったのに起床時間遅すぎてなんもできなかった。
とりあえずポケモンDPとカイルとフラクタスだけはしっかり見たお!!
ただパソコンの電波の調子か知らんがうまく動かずカイルだけ最後よくわからず終わってしまった。。。くそうヽ( )`ε´( )ノ


ニャースかわゆすだお
コジロウはホントいけめそだし、ムサシはスタイルよいし、、、
ロケット団にリアルに入りたいお(@ ̄ρ ̄@)☆


今ひぐらしのyou聞いてるんだが圭一の声はほんと小野Dに似ているねー
小野Dのほうがちょっとエロスなかんじだけども。
圭一とかレナとか羽生とか歌ってるyouは本物なのかな?かな?
羽生ちょっと違うような気がするんだけど・・・
てか圭一は下手すぎない?
CDで発売するならもうちょっとうまく加工とかできるのでは・・・?
サトコのyouもサトコっぽくないんだけど。。。非公式なの?
どっちにしろ良い歌だからどうでもいいかo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


サッカー勝ちましたね(*゜▽゜ノノ゛☆
わたし本田苦手でつ
岡崎最近好きでつ
李忠成も好きでつ
でもやっぱり大久保でつ

しかし今日の日韓戦は燃えたよね~~~
松木氏の解説もこれまた解説ではなかったよね、ただの観戦してるオッサンだったよね(笑
まあそれが彼のよいとこなのでは。。

でも私は、結果より内容を重視します
完敗はもちろん、快勝しても楽しくないんだよね~スポーツって。
競るからこそ、ハラハラするからこそおもしろいんだよね~
安心よりスリルを求めたい(`∀´)ノ
けど結局結果を出さなきゃだめなんだけどね、世の中は。
とにかく延長戦終盤での韓国のあのゴール!(その瞬間寝てたけど
あれすばらしかったよね。超空気読んでたよね
試合展開最高すぎでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
勝ったからよかったものの、ほんとおもしろかった!
でもあたしはあんだけ楽しい試合見せてもらえたので負けてても満足かな。
とりあえず川島がんばったね、そんで今野誕生日おめでとうございまヽ(゜▽、゜)ノ
誕生日にPKでゴール決めれるとかかっこいいなー


はやく野球のシーズンも始まんないかしら≧(´▽`)≦
スポーツってほんと素敵



今日はよく我慢した( ゜∋゜)
何度もくじけそうになりました、よくがんばった
でもまたいつか過ちをおかしそうです、多分おかします、次きたら。(わら
だってかっこいいもーん( °д°)ぷぎゃ
でもそんな勇気はない。キラッ


星座の導きで~~~~~~え~~~あ~~~~~~