ああもうイケメソすぎる(;;^;Ж;^;;)///
 
薄桜鬼最終回だったなー
はやく洋装みたい!
でも実際アニメの話おもしろくないよね(;;^;Ж;^;;)原田氏とか沖田氏とか斎藤氏とかかっこいいだけよね。
セイムーブみてたらアンチ千鶴すごいしね。笑
そんっっなむかつく?笑
ヒロインだもん。しょうがないよww
 
 
それより大魔王が最終回だったことが寂しいよ(´;ω;`)
コロネ…かわゆかった。
ってまだ最終回見てないんだけどね、最終回みたらほんとに終わっちゃう気がして見たくないんよねww
大事にとっとこう。わら
 
 
シキがアニメはやくみたい!
あとぬらりひょん見たことないから見てみたい。
いっぱい新しいアニメ始まるし楽しみだなー楽しみだなー楽しみだなー!
 
 
 
授業眠い(´;ω;`)
オワリ