まずはコンデンサーが大陸から届いたのでニトロコンプの修理をしました。復活です。2台体制になったので冷却しながら交互に連続運転可能になりました。


巡洋艦高雄の製作はフジミ用エッチングパーツ流用で進めました。






















次回はフジミ戦艦大和です。