イジュマックスの気分は上々!

イジュマックスの気分は上々!

今日も気分よくいきたいイジュマックスがブログをかいています。

Amebaでブログを始めよう!

昨日はカンタンにカレーヌードル。

前に買っておいたのを忘れていました。

 

これ安いので、ヨークマートでまとめ買いしています。

コンビニよりもちょっと安いはずです。

 

味もカレーですから外さないですね。

少しお湯を少なめにして、とろみを強くしていますよ。

今日は足やせ エステに行こうかな。