”ET17 胎嚢確認” | ijukou777のブログ

ijukou777のブログ

2005年 卵管癒着 発覚
2016年 2月 結婚
2017年 1月 不妊治療開始
     AIH4回目まで陰性
     12月 顕微受精 陽性
  


先週、胎嚢確認、

今週、心拍確認出来ました。

来週もう一度心拍確認の予定です。


エコーでは、先生は心拍動いてますねと言ってましたが、私には確認出来ず💦少し不安…


体調について


判定日前日に、低血糖のような貧血の感じになり

直ぐにチョコや冷たいモノを欲して、バクバクチョコとアイスを食べ、盛大に吐きました。

判定日からも夜吐くようになり、

用事で義実家に行くのに車での移動で、キツい車酔いになり、何度か嘔吐…


そこからは家にいても陸酔い?

食べなくても吐き気、夜にやっと食べれるようになり、食べると嘔吐。

判定日から2kg程痩せました。


前回、息子の妊娠で、車酔い体質が復活しましたが、よっぽどでない限り嘔吐までは無かったのですが、今は盛大に嘔吐祭りです。


お腹の中で成長が止まっても、つわりが続く事もあると言う事。

つわりはお腹の子が元気な証拠と、誰がいい加減な事を言ったのか…

とKOUさんに言うと、凄いネガティブだねと言われました。

確たる証拠や確信が持てないのは、何度やっても慣れないと思うし不安だよ〜。

とりあえず元気でいてくれたらいいな…


まだまだ暫く薬が続きます。

ルトラール一回2錠朝昼晩3回

エストラーナテープ4枚 48時間交換

ルテウム膣坐剤夜1回