36w0d 10カ月目~ | ijukou777のブログ

ijukou777のブログ

2005年 卵管癒着 発覚
2016年 2月 結婚
2017年 1月 不妊治療開始
     AIH4回目まで陰性
     12月 顕微受精 陽性
  

 
 
 
お陰様で無事10カ月目に入りました感感謝感謝
 
 
本当に、何事もなく無事にここまで来れた事に、
 
感謝の日々。
 
 
トツキトオカアプリに、書いてある通りに、ほぼ順調に育ってます。
 
悪阻も張りも足の攣りも、腰痛も・・・・・・
 
しんどい、暑い、重い・・・・も、
 
そんなにたいした事も無く、ちょっと順調すぎて拍子抜けするくらいあせるあせるあせる
 
 
贅沢な悩み?ですね汗汗汗
 
 
不妊治療での日々の方が、精神的には、まいってたのかも?
 
薬での副作用で、大概の疑似悪阻も経験してたし、
 
その時は、妊娠も出来ないのに、この苦しみがいつまで続くのか?とか、
 
それを思うと、チビさんがお腹にいるだけで、大概の事は平気。
 
 
来週には、正期産に入ります、
 
いつ産まれてもおかしくない?
 
緊張と不安でドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
正直、後2年くらいお腹にいて欲しいくらい照れ
 
 
出産後の想像がまったく出来ない滝汗
 
 
 
KOUさんは、まだまだ忙しくて、9月には出張もあって、心細いけど、
 
母が平日、泊まり込みなので、体力的には、IJUはチビに専念出来るので、有り難い音譜
 
洗濯機も届いて、水洗いもとりあえず完了、
 
母のベッドも届いたので、大丈夫。
 
後は、マタニティフォトと、チャイルドシート
 
今週末の日曜日にマタニティフォトの予定、KOUさんは
 
‟ 絶対休むから~ ”
 
と、現場で宣言してるらしい、でもマタニティフォトの為じゃなく、
 
その日に行く、映画 ‟ コード・ブルー ” の為、
 
すっごく観たがってるので、マタニティフォトの前後で行く予定です。
 
チャイルドシートも決めてしまいたいけど・・・・・・
 
最悪、入院中に何とかして貰えばいいし、
 
そこはKOUさんの自覚と判断に任せますニヒヒ
 
 
 
チビは、前までのグニグニバタバタ動くのじゃなく、
 
狭いながらも体勢を変えてるって感じの動き方になって来ました。
 
おっきくなったもんね、狭いよね?
 
もう1カ月ないとか、寂しいような、嬉しいようなあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 

今日も穏やかに過ごせます様に音譜音譜音譜音譜音譜

 

望まれる所にベビーが辿り着けます様にラブラブラブラブラブラブ

 

ただただ無事に育って生まれて来てねドキドキドキドキドキドキ