34w6d 妊婦健診と、色々 | ijukou777のブログ

ijukou777のブログ

2005年 卵管癒着 発覚
2016年 2月 結婚
2017年 1月 不妊治療開始
     AIH4回目まで陰性
     12月 顕微受精 陽性
  

 
 
明日で35週を迎えます。
 
来週には10ヶ月、
 
早いような早いような口笛
 
 
ここ最近は、
 
急激にむくみ出しまして、
 
尿が出にくく、夜は足がゾウさん・・・・・・・ガーン
 
夜の悪阻で吐くと、手足に加えて顔までパンパンビックリマーク
 
お腹はひっつれて、チビさんが動くと痛くて痛くて
 
それでも、今は幸せで、
 
出産子育てを考えると思考停止・・・・・・
 
まだお腹の中でいいのに~って考えてしまうあせる
 
 
 
先日、後期母親学級、妊婦健診と、行って来ました。
 
チビさんがNSTで、相変わらず起きてくれず、延長あせる
 
腹エコ―時には起きて来て、お口もぐもぐしとります。
 
2週間で、1.3kg増で、看護師さんに注意されましたが、
 
チビは、2300gなので、300gちょい増かな?
 
新先生は真顔、お腹が大きくなって尿が出にくくなっての、むくみなら、
 
これ位なら大丈夫、漢方出しときます。
 
って、言ってくれたので、あまり心配せずにおこうかな?
 
前回の血液検査の結果は、まだ、貧血ありとの事で、
 
また鉄剤追加・・・・・・・
 
鉄剤は苦手です、
 
悪阻以上に気持ち悪くなります汗汗汗
 
 
母親学級より、父親学級で、
 
KOUさんに、沐浴とかを、練習して欲しいのですが・・・・
 
 
KOUさんまだまだ忙しくて、
 
行けそうにないガーン
 
忙しい中、模様替えのテレビ台やソファの組み立てしてくれて、
 
バタついてる中、エアコンと洗濯機が壊れて、
 
エアコンは交換済み、洗濯機は配達待ち・・・・・
 
ベビーベッドは、購入して、母とIJUで組み立てました。
 
 
なんか急に色々重なって、
 
その間に細々したもの購入しつつ、
 
洗濯機故障で、水洗い等は一旦待機中
 
明日には、出産後に、泊まり込む母のベッドが届く予定爆  笑
 
何が何だかで、目が回りそう~
 
今日は買い物行って、銀行行って、換気扇掃除と、
 
汗だくになったので、シャワー浴びて洗濯手洗いして干して、今日はもう終了したい・・・・・
 
KOUさんの晩御飯の用意まで少しゆっくりします照れ
 
 
 
 
 
 

今日も穏やかに過ごせます様に音譜音譜音譜音譜音譜

 

望まれる所にベビーが辿り着けます様にラブラブラブラブラブラブ

 

ただただ無事に育って生まれて来てねドキドキドキドキドキドキ