27w3d 休日出勤 | ijukou777のブログ

ijukou777のブログ

2005年 卵管癒着 発覚
2016年 2月 結婚
2017年 1月 不妊治療開始
     AIH4回目まで陰性
     12月 顕微受精 陽性
  

 
お腹の位置が随分上まで上がって来ました。
 
胸の下がすぐお腹で、重なってる!!
 
このまま更に暑くなると、汗疹になりそう!?
 
仰向きに寝るのも苦しくなって来ました、寝る時模索しながら休んでます。
 
火曜日にまた妊婦健診なのですが、そろそろ血液検査が始まりそう・・・???
 
RH(-)なので、その検査も一緒に始めるかな?
 
通ってる病院が、4Dエコーが30週までなので、
 
火曜日の検診時間を午後に変更し、4Dエコーの予約も入れました。
 
4Dエコーが午後3時頃からなので、それに合わせて予約。
 
2度行くのは面倒なので、1度に済ませますてへぺろ
 
 
 
KOUさんは、今週も、モチロン土日出勤、来週も・・・・・
 
 
毎日疲れた顔で帰って来ます・・・チーン
 
ほぼ無言でアマゾンプライムの映画を見ながらご飯を食べ、
 
お風呂でようやく・・・・話し出してくれます。
 
なので、お風呂タイムが貴重温泉温泉温泉
 
 
IJUはバタバタしない日は先にシャワーを浴びて、
 
お風呂タイムには、浴槽に浸かってKOUさんの話を聞く事に・・・・・
 
両方洗ったりしてると中々話せないので、
 
KOUさんは暑くなって来たので、浴槽には浸かってくれないので、
 
お風呂タイムも冬より短いので、更に貴重に!!!!!!
 
 
お話しもなるべく今のお仕事の話を聞いてあげたいので、
 
家の事、義実家の事など、後回しで、
 
家の模様替えもストップ中・・・・・
 
 
まぁ、KOUさんが健在であってのお家なので・・・・・
 
 
 
IJUは、動けるうちにと、断捨離で、かなり整理したつもりですが・・・・
 
引き出しや押し入れの中の細々したのや、キッチンの整理なんかなので、
 
ぱっと見には、気付きにくい・・・・・・滝汗
 
あんなに頑張ったのに・・・・・・と、
 
KOUさんに数回訴えると
 
ウインク ‟ 何百回言うの!? ”
 
と、
 
言われましたチーン
 
 
だって・・・・頑張ったのに・・・・・誰にも気付いて貰えないって悲しい汗汗汗
 
KOUさんは見えてる所に置いてあるモノしか分からない、
 
引き出しはどこにどれがあるかは、何一つ分からない滝汗
 
冷蔵庫の、製氷室がどこかわからない位だから・・・・・
 
知らない所は開けない。
 
 
分かるのは、自分の下着パンツと靴下くつした。 ( 1段目 )、パンツズボン ( 3段目 )の入ったチェストと、
 
( 2段目は、ポロシャツやゴルフウェアですが、開けないので知らない様子。 )
 
バスクリンの入った洗面所の下の扉、
 
毎日食べる果物ゼリーの入った冷蔵庫の一番大きな扉、
 
休日たまに履くスニーカーの置いてあるクローゼット
 
・・・・・・・・のみ!!
 
果物ゼリーは自分で取って来る様になりましたが、
 
リビングに戻って来て・・・・・
 
ウインク ‟ お茶!! ”
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
今開けた冷蔵庫に入ってるよね?
 
ウインク ‟ え!? わかんないショボーン ”
 
 
だ、そうです。
 
ちなみに、ゼリーの蓋に、買った時に貰う、使い捨てスプーンを張り付けてます!!
 
お茶も取れる様になるまで、あと一歩爆  笑


今日は暑いので、ビールを買って来て準備‼️

呑むかな?呑むかな?
 
 
 
 
 

今日も穏やかに過ごせます様に音譜音譜音譜音譜音譜

 

望まれる所にベビーが辿り着けます様にラブラブラブラブラブラブ

 

ただただ無事に育って生まれて来てねドキドキドキドキドキドキ