ET16 皮膚科へ | ijukou777のブログ

ijukou777のブログ

2005年 卵管癒着 発覚
2016年 2月 結婚
2017年 1月 不妊治療開始
     AIH4回目まで陰性
     12月 顕微受精 陽性
  

 
 
 
{EB343821-2A88-4B51-B8E6-D1B96D7321DA}

 

 

お風呂上りと吐いた後は、貧血の様な感じにふわっとというか、クラっとというか・・・・

 

 

下腹痛にあちこち筋肉痛?寝る時力入ってるのかしら?

 

 

今日は皮膚科に行って来ました、ニキビも、気付くとマシになった?

 

 

女の先生で、前回の時に、不妊治療中で・・・とニキビの相談した時に、

 

‟ 私も42歳で最後の子供を産んだので、それに比べて貴方まだ若いしね~、

 

 妊娠したらニキビも治りそうだけど? ”

 

と、しゃらっとおっしゃってましたが、

 

今回は、ノンコメドジェニックがいいわよ~、と、ネットでどこが出してるか

 

調べて紙に走り書きで書いて後から持って来て下さいました照れ

 

 

で、帰りにさっそくドラッグストアで購入~、が、お高いなぁ¥

 

 

夜の膣錠入れた少し後のお手洗いで、おりものシートに、お薬が・・・

 

が、少し茶色い?

 

茶オリか?

 

再び検索魔目目目

 

 

まぁ、明日は病院だから、安静にする以外しようがないね。

 

出血しやすい時期みたいなので・・・

 

前回、心配になって、妊娠検査薬しましたが、

 

化学流産であったとしても、HCGが暫く残るので、陽性反応出るとの事。

 

じゃぁ確認して安心して・・・って、出来ないんだね。

 

KOUさんのお言葉。

 

‟ なるようになる ” だね。

 

 

 

今日も穏やかに過ごせますように音譜音譜音譜

望まれる所にベイビーが辿り着けますようにラブラブラブラブラブラブ