ET6  朝の原因判明? | ijukou777のブログ

ijukou777のブログ

2005年 卵管癒着 発覚
2016年 2月 結婚
2017年 1月 不妊治療開始
     AIH4回目まで陰性
     12月 顕微受精 陽性
  

 
{5A143A56-6270-4C7F-AC45-745F67FD9FFD}
 
もう下がったので駄目なのかな?
 
移植以降、下腹部が痛みっぱなしですが、便秘気味だから?
 
昨日は、ピザを爆食い後・・・
 
KOUさんにも、半分残したのですが、
 
帰宅後、ピザをつまんでる間にご飯の用意をしたので、
 
ピザはもう少し残ってます。
 
温めてランチにするか・・・
 
先程、お昼のルトラール飲んだので、
 
お薬が十分に回るまで、ランチはもう少し後ですね。
 
 
朝起きれたんですビックリマーク
 
体温も計りました。
 
でも、お弁当作るのに起き上がろうとしたら・・・
 
♂ んはてなマークはてなマークはてなマークどうしたんはてなマークはてなマークはてなマーク
♀ えはてなマークお弁当するんやけどはてなマークはてなマークはてなマーク
♂ うーん、いいよしなくてちゅー
♀ はてなマークはてなマークはてなマーク今日は作れるよ?お弁当要らん日はてなマークはてなマークはてなマーク
♂ いや、でも、あったまって、イチャイチャする方がいいよドキドキ
♀ はてなマークはてなマークはてなマークそうなんはてなマークはてなマークはてなマーク
 
で、抱っこされたら・・・暖かくて・・・・・
 
はい、爆睡チーンチーンチーン
 
起きたら、もちろんKOUさん居なくて、
 
ゴミもない。 ( 月曜日は燃えるごみの日あせる )
 
 
 
今日は結構、目、覚めたつもりなんですが、
 
ぬくぬくに撃沈・・・
 
・・・・・・・・・・・・真顔真顔真顔
 
 
本当は、毎回こんな風に甘やかされてるんじゃないだろうか・・・
 
毎日、本当は、キチンとあせるあせるあせる起きてるのに口笛
 
KOUさんが、毎日、IJUを寝る様に仕向けてるんじゃないかな?
 
今日は、たまたま記憶があっただけで
 
 
理由は?
 
IJUが起きてるとうるさいから?
 
お弁当が美味しくないから?
 
静かに1人マイペースで準備したいから?
 
なんだろ・・・・
 
 
そのくせ、深夜の帰宅に淋しいと伝えると、
 
‟ 朝、起きんから~グラサン ”
 
と、にやにゃする癖にえーん
 
 
謎の甘やかし・・・・なんだろ?
 
 
あー、IJUが、お昼寝出来るといいんだけどな、
 
今日は頑張ってお昼寝に挑戦するかな?
 
 
 
 

今日も穏やかに過ごせますように音譜音譜音譜

望まれる所にベイビーが辿り着けますようにラブラブラブラブラブラブ