こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます


都内は不安定なお天気が続いていて、
雨が降らないかひやひや。。



今日は雨も降らず、ミーティングも順調で
平和な1日でした\(^o^)/


{09FCD14A-1076-4335-BEB7-33F8FB568F52}

久しぶりに白シャツです(゚∀゚)

やっぱりパリッといい気持ち〜〜!

{B780132E-F8FB-4A16-9624-7E3FADC549C8}

ずっと袖なし、自称ノースリー部だったのですが。。

だんだんシャツコーデもしたい気持ちに
なってきました♡


{8BFC419F-F0AE-4B4F-81DA-DC001B053DC1}

鏡に写すとこんな感じでした。

UNIQLOのストレッチパンツ、くすみピンクで
大好きなカラー。
ホワイトシャツと合わせるとベージュパンツより女らしさもあり


{35DCEF4A-1E0F-432F-877B-04C081B88ACB}

足元は軽さを出したくて、ベージュのパイソンサンダルでした


{D27DF373-D99F-4F6C-8681-06EF97747BCE}

バッグは引き締めのブラック。
ユナイテッドアローズで長く愛用しています


{8406DDC9-6673-4DEE-98CF-B387946C34E9}

ピアスはスクエアビジューとパールの
大ぶり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

シンプルなシャツコーデのときは、
アクセサリーは華やかにして女性ぽくバランスをとります。


今日はこんな感じでした(´ω`)



では最後までお読みいただきありがとうございました

いつもいいねやコメント本当に感謝しています♡