7/24(土)、5・6年生主体チームが指宿市へ行っている頃、4年以下の団員は日置地区ソフトボール少年団4年以下大会に参加させていただきました![]()
予選リンクは、鶴丸ソフトさんといちきソフトさんとの対戦![]()
怒涛の攻めで、2戦2勝![]()
![]()
お昼もしっかりと食べ、決勝トーナメントへ![]()
抽選でシードを勝ち取り(キャプテンナイスですね〜![]()
)いちきソフトさんと対決。
ヒットやホームランに喜び合う(母の一方的な感じもしますが
)親子
見ているこちらもほっこりします![]()

見事快勝していざ日置ソフトさんとの決勝戦へ![]()
![]()
初回ヒットを打たれましたが、勢いが止まらない4年生以下チーム![]()
![]()
見事
優勝!!
な、なんとこの大会
みんなで14本のホームランを打ちました![]()
ひったまがったど![]()
(とても驚いた という鹿児島弁です
)
みんなおめでとう![]()

毎回感じる事は、
ソフトボールを楽しむ
という気持ちは本当に大切で、絆を深め、それがまた強さとなっていくと思います![]()
これからもチーム伊集院で
チェスト!!
大会を運営してくださった皆さま、対戦してくださったチームの皆さま、ありがとうございました![]()
![]()










