バイナリーオプションの為に香港へ・・・・ | 代表取締役会長・伊集院のバイナリーブログ

代表取締役会長・伊集院のバイナリーブログ

普段の日常生活や、最近取り組んでいるバイナリーオプションについての記事を更新しています。

代表取締役会長の伊集院です。
私は現在、輸入関係の会社を経営しています。

と言っても既に社長としての役目を果たし、
後任の人間が現在社長となっており、
その指導にあたる毎日を過ごしております。

毎日、暑くて年寄りには大変・・・
温暖化が原因で年々、気温が上昇していますが、
10年、20年後はこどうなってしまうのであろうか。
その時には、この世に私はいないと思いますが・・・

金曜日の朝から香港に行く予定です!

投資家である、元部下に会う約束をしているので、
そこで色々バイナリーオプションの情報を聞いてくる予定です。

今回は久しぶりに豪遊を楽しむことにします!
私はまだまだ、現役ですよ!