2日目 夕飯。
夕飯は宿泊プランに付いている、コース料理。
洋食のコースだったので、前日は和食にしておりましたのです。






乾杯~🎵
景色が見えるようにという気遣いの、テーブルセッティング。
隣り合わせね。 若いカップルだと盛り上がるよね~
知らんけど(笑)。

この画像でお分かりいただけると思いますが、雨も小降りになったので、景色が復活しております。






アミューズから始まり……。






前菜
どれも美味しい~
瀬戸内の食材が色々使われています。






肌寒かったので、熱々のスープが身に染みます照れ






パイ包みのお魚。






牛さん ありがとう❤️






丹波の黒豆の乗ったモンブラン
しっかりデザートも頂いたので、この日はケーキは買わずに部屋に戻りました😅






明石海峡大橋のライトアップ
夕方の雷雨が嘘のようです。






お部屋でのマッタリタイムは、神戸ワインの赤。
ホテルの売店で売っているので、赤も白も堪能できました❤️


そして、⑧に続きます……。