身体が勝手に | 伊集

伊集

ツイッターやってます。
https://twitter.com/ijunegima
日常で思いついた事や日記を書いています。もちろん記事によって自分の収益が発生しているわけではありません。リブログよろしくお願いします。どんな内容でも気にせずどんどんやってください。



どうしちゃったんだろ私。雨降っていたのにな。平日なら確実にサボっていただろうに。


小雨ぐらいならジムに行ってしまう身体になってもうた。こうなつもりでは。





ジムから帰宅後、しばらくしてからニコ生で鉄拳放送。



11段(鬼熊)まで昇段。おめでとう私。どうやらしっかり上達できているようだ。


明日も部屋でガンダムオンラインや鉄拳で遊んで過ごす事になるのだろう。最高の環境が完成しており幸せ。ほほほ。