7年 | 月桂樹

月桂樹

ブログの説明を入力します。

ほったらかしていた
7年…長いな(笑)

この7年色々ありましたが
わたしは元気です
ここ暫く毎日が充実していて怖いくらいです

とても楽しい
いろんな人と再会できて
知り合えて
知らなかったこともたくさん知った
今まで関わりが深くなかった人たちと普通に話ができて
別れもあったけど
なんか吹っ切れて
前を向けている気がして

自分に自信はないけれど
今の自分は好きかもしれない
この気持ちは大事にしていきたい
今わたしの周りにいてくれる人たち
今のわたしを受け入れてくれてる人たち
大事にしていこう

これからちまちま更新再開していこうかな
心折れるかもしんないけど(笑)