皆様コンバワ!
新幹線で東京へトンボ帰りの疲労感がハイボルテージのボスです(T-T)
さて、
市場が成長期である場合は、差別化による競争で
モノやサービスの品質が高まり、消費者はその恩恵で、購買意欲が刺激され、購買行動が活発になる。一方売手側も差別化競争に勝ち抜く為 筋力トレーニングに励むことで結果更にモノやサービスの品質を高める結果となり。市場は活発化する。しかしある時点からその事象が、変化しているにも関わらず依然差別化競争から抜け出せず気付いた時にはどうにもならない状況になっている。
では、
そうならない為には?
今こそ自我を強く持って[我あり]ぐらいのしたたかになるべき。
つまり強い個性を持った店舗作りが必要なのです。
その為にはビジョン、ミッションをもう一度見つめ直すことが必要なのです。
ボス