One-Coin | ラッパー偉丈夫の与太話

One-Coin

今日はマメンSANGA君と晩飯

からのー

南房パラダイスGET!!!


ラッパー偉丈夫の与太話












ステッカーも三枚貰いましたTHX
ジャケがSASみたいでかっこいいよね

さっそく車の中で視聴
逗子から七里ヶ浜までローリン

レビュー
めっちゃいいバイブス
すんげーいなたい香り
声のミックスが90年代っぽく乾いてて
SANGA君とTSUNEIちゃんのRiddimが超きもちいっす
リリックもピースだし
こうやって冷たい時代にあったかい音が癒し(Soul)ですかね

もうね

値段がね

500円


UNIONなんで視聴もできますん
http://diskunion.net/clubh/ct/detail/120718HH059

TSUNEIちゃんのいいっすよ~

南房は行ったことないけどいってみたいなーなんて思うシット!!!
もちろん俺も行ったことないよ!!

さて、ライムボーヤのCDとURUMA君のニューシッも早くGETしないと
って俺もやらんとne

今月20日はマイパでかましてきますぅ