マザーロシア | ラッパー偉丈夫の与太話

マザーロシア

ちょいグロいワードもあるんで見たくない方はスルーしてねー

ロシアでクロコダイルって合成麻薬が流行ってるって記事見たの
ブロンにガソリンを混ぜて静脈注射
この時点でやばひw
皮膚腐って骨見えても快楽に浸ってられるらしいっす
もう話だけで画像とか動画は見れないビッチな俺

はだしのゲンなんてなまぬるかったんや!

効き目は数時間その後激痛またリピートそして廃人というか死へのカウントダウン
キメてる方々のうち半年で半分が死ぬ
ロシアの若者の結構な人数がはまってるらしく社会問題
危険意識すっ飛ばして依存するなんてお国柄ってレベルじゃねーぞロシア
お隣が阿片で滅びかけた歴史があるのに過去に学ばない人間の性ですな
俺なんかあんま病院にもいかないし薬は飲まないからこのままネイチャーでいたい


向精神薬を違う用途でキメるアホがいるようだが

望まない結果で犠牲になるくらいなら石楠花の葉っぱでも吸ってなさい

一つの目的のために作られた物が間違った方向へ進むとか
それなんてアインシュタイン
ジャンル違うけどジミヘンとかシドもジャンキーだったね
天才は何やっても天才っしょってそこは置いといて
SEXをも越えるオーガズム「ヘロイン」こんなフレーズあったらやりたくなっちゃうやついるし
童貞こじらせた高校生とかもうね
彼女や奥さん出来たらそれ以上望むのは強欲ってもんさユノウ!!
俺の先輩ガスパンで逝ったけどまだかわいいね
高価なケミカル買えないから安価なもので廃人生む
資本主義って(((n;‘Д‘))ηコワイワァ
っていつの時代もそんなか
Crocodile is yabai
材料とか載せちゃう記事はどうかと思うYO