初詣八幡宮 | ラッパー偉丈夫の与太話

初詣八幡宮


初詣昼間は外して夕方から行くこれ正解

すんなり参拝おみくじは
おっおう 中吉でした( ´ω`)

願望は知らず知らずのうちに成し遂げてるであろうなんて
まさに当たり障りのない内容
毎年大凶を狙ってるんだけどまじで当たらない
なぜ大凶を狙ってるかというと
若宮王子のスープカフェで大凶持って来るとお汁粉あげるよってプレがあるからw
最底辺からのモチベーション 大吉より御利益ありそうだしね


正月気分は今日までかな~ すごいニュースもやってたけど

「平田逮捕」

びびった
うちのDJの名字平田だから捕まったのかとおもたwwww
ちょwおまwそんなことやってたのかよw
オウムの平田さんねw
当時思い出すと地下鉄サリンはまじでサイコパス
俺の妹あの電車の前のやつに乗ってたな~
これもまた運命

まじでオウム真理教ぱねぇから
弁当売ったりPC売ったり色んな企業に入り込んで
最終的に化学兵器まで作ったりとかマジキチ
あの有名な尊師マーチみんな歌ってたけど
お前等みんな軽く洗脳されてたろ!
もちろん俺もだけどw
単純なビートにあのパンチライン
尊師はきっとラッパーだったんだ

まじリスペクト


するわけねえwwwww
頭のいい人達が集まるならもっと違ったことにベクトルが向いてればね
麻原彰晃死刑回避のための出頭とか言われてるけどどうなんでしょ
未だにそうゆうシナリオが出来てるってすごい統率

宗教はカルト風味の麻薬


リーダーや象徴ってもんは死なれると伝説になったり神として崇められたりするから繊細な問題なんだろね
ビンラディンも海上に捨てられる理由はそこなんかな
金正日は国葬してもらえたけど
カリスマって誰かが仕掛けててたりするから性格が悪いのよ
暴動が起きたくらい人気のジョーダン最新スニーカーのように
って俺これ欲しいっす

$ラッパー偉丈夫の与太話


かっこいい!
かく言う俺も所詮こんなです
やっぱジョーダンは神!