Schott | ラッパー偉丈夫の与太話

Schott



ワンスター買ったったww

$ラッパー偉丈夫の与太話


ちゃんと上野商会タグで¥46000
これは安いと思ひ

Schottはティーンの時以来だな
あのときはLeeのブーツカットにRED WINGのエンジニア履いて
HONDAのGB250を転がしてたっけ
もうバイクなんか危なくて乗れねーw
多分今乗ったらすり抜けで自爆するw
ビックスクーターは欲しいけど下品に乗りたくはないよね

先日2Pacが聞こえたんだけど気のせいと思いたい

いあいあその前はBetween the Sheetsが聞こえたけどNiceじゃん♪

んなわけない

お外で悦に浸るならヘッドホンで聞けや(#^ω^)ビキビキ
良い曲はじっくり聞きたいのです

元気にいきたきゃこんぐらいいっとけパリピポ



かもね!
びやっち!

Take Care Of bicycle manner
Take Care Of your onaka