夏の空気 | ラッパー偉丈夫の与太話

夏の空気


いい意味で台風6号は裏切ってくれて

$ラッパー偉丈夫の与太話


Nice!

スチャのサマジャム95がベストな今日この頃
8月7日に材木座の海の家で夕方Liveします
告知は一番下に書いとくYO
自分の生まれたとこで歌えるのなんて最高でございます
ちょいちょい新しい曲もやる予定
あと8月28日は毎年やってるイベントが江ノ島の紀伊國屋であるから
間違いないLiveはかますっす
ホーミーならびこれから出会う人達俺と遊んでくれい☆

本当、海に行きたいんだが
紫陽花日記からずっと鎌倉のPVの撮影に勤しんでるです
海じゃなく寺w
小町通り歩いてたら女の子が鎌倉ビール片手にゆるーくコロッケ食ってた

まさに極上の平日

早く撮り終えて皆さんにお見せしたいっすね

ダンス下手っぴな俺がダンサーぶってる一枚w


$ラッパー偉丈夫の与太話


んで先日の134なぜか秋っぽいんだけど夏の夕暮れ

$ラッパー偉丈夫の与太話


七里ヶ浜に人がいないのがちょい寂しいけど
まだ7月なんだよねw
今年は海よりプールへのベクトルのほうが強いのかな
とりあえず今週の金曜も撮影してるんで鎌倉うろうろしてます~

最後に詳細
Care Free Beach× My Party
@海の家Day Dreamer′s Deck

来たる8月7日
一昨年、大盛況だった
Care Free BeachがMy PartyとFeatし
パワーアップして復活!!!!

今回も海の家Day Dreamer′s Deckにて開催
海で
良い音楽聞いて
良い酒飲んで
 楽しんで
楽しい夏の思い出を
作っちゃおーぜぃ

アーティスト、スタッフ一同、全力で楽しい夏を演出させて
いただきます(^^)/
場所は
由比ヶ浜海外から材木座方面徒歩5分
白い屋根の「がんばろう日本」
が目印


DJ:KOTE,MORITA,ICHIKAWA,DECKMAN,KOJIE,KAZZ,OTO,TAKA,SPコヘ

LIVE:MIC'TRIBE,偉丈夫,MONJI2C,SYUNsUKE,YUKO,BROWN TECHNICS,SOUL JAM ROCKERS,FREAK
DANCE:LusH,MIYUKI'S

LIVE ART:ISAMI,KATSUYA153


OPEN10時~20時CLOSE
エントランス\1000-

楽しくやりましょ( ´ω`)