HOTなWAVE | ラッパー偉丈夫の与太話

HOTなWAVE

夏の終わり毎年HOTなWAVEを受けて秋へ季節は変わりゆく

今年も楽しかったっす

みんな違う土地で働いたり結婚したりで年に一回会える機会を作ってるのがこのイベントの趣旨でもあるんじゃまいか

肉焼きっぱなしのBBQスタイル

ビールを浴びた酔っぱらいの楽園

主催の市川君は本当ILLなMEN

それを支援する逗子の仲間達

もともと俺のYellowripでの相方のSHEN-RONGのマイメン繋がりのホーミーー達だけど

兄弟かってくらい仲が良いw

向こうで言うブラザーってこうゆうニュアンスだなって思う

もう10年くらいの付き合いになるんだろうか

野郎はパパになり、ショーティーだった子はママになって子供を抱いてきてたね

時の流れに敏感になる夏の終わり

今も昔も変わらないノリで

俺たちの海で

逗子海岸じゃないけどw年に一回江ノ島で再会

毎年このごきげんな仲間達にお土産いつか持って来るからなって言ってて

今年はCDドロップできてやっと約束果たせたじぇい゜.+.

遠いとこからもLive見に来てくれた人達に感謝っす

昨日一昨日でマイミク15人くらい増えたw



日が落ちてレゲエが流れはじめて

濱辺の捨てられてたチェアーに寝っ転がって星を見て

ちょっと寝てしまったけどw

これが夏だろ!

ちょおおおおお気持ちよかったぜ