久々の休日 | ラッパー偉丈夫の与太話

久々の休日

My Menの和色と下北に買い物しにいってきました(★´3`)

収穫はアローズのチェックシャツとEdificeのコットンJK☆

春物が欲しかったので触手がびんびんですたw

んで帰りはQeensのH&Mで原色カーディをGET

お高い物は手がとどかないからね~

空からお金が降ってこないかと毎日思ってる思春期な俺です

んでもう今週は4月に入るね

桜も五分咲きでもうちょいって感じ

鎌倉の段かづらもいい感じに染まってきてて古都の風情が桜色ヽ(❀◕‿◕)ノ

今年は源氏山でお花見でもやっかな~

そしてあと数ヶ月後には海にもいけるし楽しみっす

お外でリリック書くとめっちゃいい感じにナチュラルでいいんです

そんで仲間と一緒に馬鹿をやるってねヾ(*´Д`*)

よし、今週は展示会いくぞおおお

洋服買ってなかったからまじ爆発寸前ってか暴発ラカ誤爆

奇怪な韻なんて誰も聞かないんでそろそろこのへんで

ちゃおヽ(o◕∀◕)ノ