今日は

1ヶ月に2回の内の1回の娘のレッスン日。


2週間後に中間試験が始まるので、

学校で自主勉している娘を学校まで迎えに行き、その足でレッスンに送りました車



先月のレッスンは、

高校生組が皆んなテストだったらしく、娘1人だったので、個人レッスンだったそうですニヤニヤ


娘の先生は、保護者の中でも有名などスパルタな先生。このご時世、もしかしたら世間から叩かれちゃうかも?笑



そんな訳で、先月は足が痛い!体が痛い!指が痛い!と大騒ぎ真顔   とは言っても、そりゃそうだ、毎週3日は通っていたレッスンを月2日なんだから、毎日ダラダラしてるもんね!ついていかないよ、身体は!



今日も前回と同じ様にクタクタで帰ってくるんだろうなぁと思いながら待っています。


はい、こちら!

ウォーズマンみたい。

知ってます?ウォーズマン。

昔、よく観てたなぁキン肉マンステーキ




今日もお疲れ様でしたお月様