キントリ(緊急取調室)おわってしまったぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き   今GYAOで観終わりました。



寂しい、寂しいよ〜笑い泣き




ねえねえ、何故、解散なの?続編ないの?



善さんが居なくなってしまい、

でも塚っちゃんの玉ちゃんが参加して、

それはそれで物凄〜く良かったちゅー




なのに、今度はモツさんが居なくなっちゃうし、、キントリ続編ないのかな




ちなみに、モツナベコンビ言うまでもなく大好きだけど、工藤阿須加の山上くん素敵でした!!






ということは、

キャストが最高なのだ〜!!



もこみち君と工藤くん、

他のドラマでも沢山観たい!!



と、ワタシはただのキントリファンですデレデレ




続編希望!!





              うぇ〜ぃ。