今日のランチは

https://s.tabelog.com/nara/A2902/A290201/29007243/


でモーニング行く予定が時間なくなり

パン買い物だけに(T_T)

いつかのモーニング記事⇩





今日は大阪に行く

ついでにモーニングに寄りました✨



テラス席は満席でした~
何回もパン買いに来た事あるけど
モーニング!!初めて〜茹で卵ついて
自家製ジャムにオリーブオイル
ドリンクも付いて
サラダも自家製人参ドレッシング
パンも4種めちゃ旨〜
天然酵母奈良産小麦
アイスmilkティーにしたよひらめき飛び出すハート
でーー600円!!


店頭パンは普通に200〜300円代で
テイクアウトの珈琲300円はよく
買ってて合計すると普通と言うか
そんなに安いイメージ無かったんだけど
店内モーニング600円でした✨

帰る頃はテラスも空いてました✨

今日は早めに家出て時間あったので

モーニングにふと

目が行くとこれだけ全部ついて600円だった事に今頃気づいてびっくりでしたー

指差し飛び出すハート


お土産にパンも買いました✨


私用にシナモンラスク☕



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

久しぶりにモーニング寄り

実家にパンを買って行く予定が


時間なくなり

パンだけ買いましたー悲しい


両親にはクリームパン3個

アンパン2個分け分け

私はさつまいものスコーンにしました✨



実家にて

用事済ませ、冷蔵庫開けると👀!


先日

落としたと思ってた巻き寿司がーー




私)父ちゃん

冷蔵庫にあるやんかー


父)そっち見てないから

気づかんかったー


不安


まあ、

ええけど


巻き寿司カチカチ泣き笑い


お腹強い私がちゃんとランチに

頂きました真顔指差し



来週はベッドの関係で

まだ体調万全とは言えない母

退院予定です。



心配性の母は入院してくれてる方が

メンタル安定するんだけど、、、


仕方ない。


来週からしばらく

試練が続くかも。