https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29001942/


今日のランチは

焼き肉屋さんのテールスープ✨


少し寒くなり

あのトロトロのテールが食べたくなり

行ってきました🚗💦





安くて旨い!山形牛のお店✨
テールスープやってる所少なくなりましたよね。何食べても美味しい〜

コラーゲンたっぷり幸せの一杯〜ニコニコ


その後

ジムにもしっかり行けて

その後は母からの頼まれ物買い物


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

いつものお茶、水、アップル

に続き


大人のふりかけ

湿布

先生に渡す用紙

着替え


百均にあるおもちゃのマジックハンド

キョロキョロ

たまーにみかけるよね。

腰かがみにくいのと
あったらいいね。で今一番欲しいみたい
……

ホームセンター百均にも
売ってなく
……

びっくり閃きました!
ゴミひらうトング!

それにビニールテープを巻いて
柔らかくして300円で作りました✨


使ってないゴムで止めて
ずらす事により開閉するしくみ


これは我ながら良いと思う指差し

手の力が弱くても結構掴めます飛び出すハート

明日は
実家により

風呂掃除と寝室周りの掃除をして
きます〜

ヘルパーのおしごと真顔

エイエイオー!