https://www.instagram.com/apaapacafe?igsh=YWpqOWE5ZWY2Ymhi


美容院💇終わり

向かったカフェは

アパアパカフェ✨


土曜日の昼さがり

一杯飲みたいな〜と思い



カシスソーダ

穴場なんで貸し切りでした✨

600円代のプレート✨

じゃがいも冷製スープ
サラダ
ヨーグルト
ベーグル1/2

こちらもコスパ最強!


夜は

カクテルバーで人気なのかも。。


丁度娘から

来月

彼氏さんと来る予定の打合せライン

がきて


ふと

きちんとしたワンピース見に行きたいなあ

と思い電車のり西大寺へ


やはり

この時期☀

きちんとワンピース

プライスダウンになってました!


ブティック周り楽しかった✨


考えたらプチプラばっかり着てる指差し


良い服には肥やしになってる

バック、靴、ネックレスの出番✨


時計は

もう無いんだった不安


はめる時ある?

と自問自答し、カルティエ、、、、


売ったんだった。


だけど良い物って

使ってたのに値段下がってなくて


凄いなあ~と感動した。



帰りに旦那さん土産に

蓬莱セット買いました〜