暑くても | らぴーとの土田舎ベース

らぴーとの土田舎ベース

ブログの説明を入力します。

3ヶ月ぶりくらいにヨコストことyokokura store houseサンへ

店に着くと先日お会いしたような社長サンが!蒸し暑いなかギタギタ&濃厚豚魚の話してたらまた食べたくなってしまった!

昼食べ過ぎて腹パンだがたまにしか来られないので、つけ醤油味玉ちょい肉増し大に餃子3つ頼んでしまい食えるか不安だったが喉越し最高のD麺にまろやかなのにキレのあるスープの組合せで食わせる食わせる!であっという間に完食。


ライスあれば藻塩だけで麺平らげほんのりスモーキーなチャーシューとそのままイケる餃子で飯を掻き込んでみたいなぁ😋

カフェやってないの知らずにyokokura blendちょうだいと買い物してしまい申し訳ありませんでした😅
またすぐ来たい銘店ですな!!