なんとか免許取ることができましたー\(^^)/
今帰りのバスの中です。
とりあえずは安心です。
まあ、これから3年半くらいペーパードライバーとして頑張ります(笑)


教習も終わったので、地元とも今日でしばらくまたさよならです(;ω;)
実家に帰ってお母さんのご飯がおいしくて食べすぎたせいで、
一気に3キロも太ってしまってかなりショック…
というどうでもいい報告(-∀-)笑


そういえば!
源氏物語が映画化されるらしく、
主役の光源氏役は生田斗真(漢字合ってる?)さんだそうです…


うーん
そこはやっぱね~…ほら。
もっと適役な方々がいるでしょう!
とちょっと思ってしまったり(´ω`)


最近かーくんのテレビ出演が多くて嬉しいです♪
しかもちょうど実家にいた時だったのでおっきい画面で見れたし(^∀^)


もうすぐ学校か~
やだな~
夏休みらしいことあんまりできませんでした…


後期は前期よりブログを更新していきたいと思っております!
そしてヒトカラに初挑戦してみようと計画中(^ω^)


今日の実家での最後の晩餐は私が担当なので、
家帰ったら作らなきゃー
半年間の修行の成果を発揮する時が来た…(笑)
頑張っておいしいと言わせてみせます!!!




ただ今帰省のため地元にいます。


やっと地元帰れたー
嬉しすぎて泣きそう(;ω;)
最近ちょっと波乱万丈な生活を送ってたので、
久々にのんびりできてやっぱこういうのいいな~と思ったり。


しかし帰ってきたらどこ行きたい?と親に聞かれ
ブックオフと答える私…
どうなんだろう(笑)


ブックオフと言えば!
来るとき秋葉原を電車で通ったたんですが、
その時見かけたブックオフ、六階建てでした~
さすがアキバ…
一度行ってみたいな~と思いました(*^^*)


そしてそしてブックオフと言えば!
奇跡的なできごとが!!!
希望通り親に地元のブックオフに連れてってもらったんですが、
そこでなんと!
男闘呼組のアルバムを発見いたしましたo(^O^)o
まさかだったー
忍者は探してもなくって、
男闘呼組もないだろうな~と
ダメ元で探してみたらありましたよ~
いや~びっくり(笑)
Winkのアルバムも買えましたし、山形も案外捨てたもんじゃないのかな♪
という報告でしたー(^-^)/


来週はかーくんがテレビにたくさん出るので楽しみですね♪


全然関係ないけど今わたし、教習通ってます。
冬にとる予定だったんですが、
ノリと勢いで19年間生きてきたわたし…
帰って来てそのノリで次の日から教習行くことにしました(笑)


うーん
予想通り私に車の運転は向いてないみたいです(  ̄ー ̄)
スピード出しすぎと何度も注意され、
ついにはブレーキとアクセル踏み間違え…
やっぱ車は助手席が一番ですよね←
まあ、でも免許はあった方いいし頑張ります…




あっくん!
お誕生日おめでとうございます(^-^)/


いくつになっても無邪気でかわいい末っ子なあっくんでいて欲しいな~なんて思います♪


あっくんにとって良い1年になりますように(*^^*)
お仕事頑張ってください!