なんとか免許取ることができましたー\(^^)/
今帰りのバスの中です。
とりあえずは安心です。
まあ、これから3年半くらいペーパードライバーとして頑張ります(笑)
教習も終わったので、地元とも今日でしばらくまたさよならです(;ω;)
実家に帰ってお母さんのご飯がおいしくて食べすぎたせいで、
一気に3キロも太ってしまってかなりショック…
というどうでもいい報告(-∀-)笑
そういえば!
源氏物語が映画化されるらしく、
主役の光源氏役は生田斗真(漢字合ってる?)さんだそうです…
うーん
そこはやっぱね~…ほら。
もっと適役な方々がいるでしょう!
とちょっと思ってしまったり(´ω`)
最近かーくんのテレビ出演が多くて嬉しいです♪
しかもちょうど実家にいた時だったのでおっきい画面で見れたし(^∀^)
もうすぐ学校か~
やだな~
夏休みらしいことあんまりできませんでした…
後期は前期よりブログを更新していきたいと思っております!
そしてヒトカラに初挑戦してみようと計画中(^ω^)
今日の実家での最後の晩餐は私が担当なので、
家帰ったら作らなきゃー
半年間の修行の成果を発揮する時が来た…(笑)
頑張っておいしいと言わせてみせます!!!