久しぶりの一年半ぶりでブログ〜

とか言っても本人意外はどうでもいいよね笑笑


この間は、あんまり調子良く無いパニさんで

勝沼→フルーツライン→柳沢峠→道の駅たばやま→奥多摩→道の駅こすげで休憩

パンの品揃えが多くてメロンパンを購入。

このメロンパンがめっちゃ美味い❣️

どこかの1日何千個売れたメロンパンとかあるけど

今までで食べたメロンパンの中でもダントツで美味しい❣️(あくまでも個人の見解です)

お土産で3個買って帰りました。




最近はカブオヤジになってまして

ZX12Rと交換したリトルカブを

ポン付けパーツでいじり回してます。


交換した時はまったくのノーマル!いいね〜👍


それが気づけばポン付けパーツだらけに...



なんかTWと同じ事やってるなぁ〜


まぁ〜

大体の人がこんなにキャリパー付けて

どうするのよ!って言うよね〜うんうん

どうしもしないけどね、付けてみたら付いた

ってだけ笑笑


ブレーキはめっちゃ効くよ〜効きすぎて

タイヤロックするだけだから安心だよ〜


あと右側にキャリパー6個あるから

走ってると右側に寄ってちゃうの重くて


他にもポン付けしたい所が何ヶ所かあるから

ブログ続くかも〜

とりあえず、過剰性能って言う事は分かってるよ〜

笑笑