6月2日 20:20入店
豚濁和出汁つけ汁ソバ 750円 + 大盛 100円
もう何度も足を運んでいるし、同じメニューを評価させてもらっているので(しかもここの評価では最高点)、正直評価を掲載する否か悩んだが、掲載させていただく。
基本的な評価は以下の評価を参照していただければ幸いです,http://www.lkopi.net/。
http://ramendb,http://www.lkopi.net/.supleks,http://ameblo.jp/mno407/entry-11833907659.html.jp/score/36777
本日の評価で異なるのは以下の点
つけ汁…最初に運ばれてきた時に違和感があった。BASSANOVAのつけ汁といえばかなり濃い茶色に黒いものが混ざり合った感じで、色が濃い印象だったにもかかわらず、色が薄い…。麺をつけて食すも予想通り味が薄い。しかも温度も若干低く感じる。
本来なら麺を100%つけなくても食せる程濃いつけ汁が、全く機能しない。
ダメなつけ麺の代表として、「つけ汁が薄い→麺をかなり漬ける→麺に温度をとられ温度がどんどん低下→つけ汁が冷め、油等がかなり気になり、食べにくい→味も低下」この典型的なパターンに陥っている。
かなり焦って食べるも最後は食すのが辛い結果になってしまった,http://www.lkopi.net/。
何度も足を運び、味の再現性としても、評価していた店舗?メニューだけに私自身のショックが大きい。もう一度だけ足は運ぶが、次も同じなら前回の評価も削除しようかと思う。それほど酷い一杯になってしまった,http://www.lkopi.net/。
この日のスープは失敗作であると断言できる。
50点以下の評価だが、特別に掲載することにしました。あしからず,http://www.lkopi.net/。