小ブタ+にんにく+脂 | ijk478のブログ

ijk478のブログ

ブログの説明を入力します。

前回、直前で終了となり悔しい思いをしたので早めに来店。
夜7:00頃で行列は4人と少なめ,http://www.lkopi.net/。すぐに着席できた。
店内はコメントにもあったように、BGMなし、会話なしのピリピリムード。(後になって、そうでもないことが分かったが)

トッピングはにんにく脂をコール。
思いのほか、時間もかからずラーメンにありつけた。
やさいのたっぷり乗った器をかきまぜてやさいにスープをからめていざ対決!

やさいはしゃきしゃきしてうまい!
麺もやや平たい太麺はもっちりしててうまい,http://ameblo.jp/def960/entry-11833866865.html!
スープも今までの二郎の中で一番美味しく感じた。コレがカネシ醤油とグルエースの味か?
ぶたも申し分なしもっちりしてて脂も適度でいい,http://www.lkopi.net/!
相変わらず麺の量は多い,http://www.lkopi.net/
しかしこれで\550は安い,http://www.lkopi.net/!

今回、二郎を食してわかったのは二郎のラーメンは特別だと言うこと。
店によって若干味も違うしトッピングも若干違う。
二郎はラーメンと言うより、二郎というジャンルの食べ物と言う感じ,http://www.lkopi.net/
その食べ物を自分なりの好みで食べるものと言った感じ。
ほかの客たちがみんないろいろなトッピングコールをしていた。
自分もやっと自分の好みの二郎が分かってきた。
次は麺少な目+にんにく+やさい+脂をコールしてみよう!
さて次はどこの二郎へ行こうか!