オープン当初より良くなっていた。ブタのパサつきもなく柔らかく味もしみ込んでいてうまいが脂身も多い。アブラはゴロゴロ増量していたが0二じゃないのでやめたほうがいい,http://www.lkopi.net/。ウマイがチャーシューと背アブラのダブルでアブラ食っててカナリ健康に悪い仕上がり。野菜でアブラどかしてスープだけ飲んでみると亀戸?一之江と差はない味だ。レンゲがないので食いずらい。スープは最後まで絶対飲めないというか残さないと病気になりそう,http://www.lkopi.net/,http://ameblo.jp/def960/entry-11833859063.html。二人でやってる割に能率が悪い。亀戸のおっちゃん一人の方が断然速い。一回のオペで5?6杯はしょうがないがそのあとの次のオペまでの間が長すぎ。参考までに保険屋の駐車場超えたとこで食べ終わりまで1時間かかった。近いからいいけど。アブラ多すぎでスープ飲み干すことが出来ないのでマイナス5点。
追記します。小ブタ麺カタアブラ少なめカラメで食べてきました,http://www.lkopi.net/。こりゃーヤバイ^^。スープも飲めるしカラメコールと唐辛子でガツンとウマイ。ブタは今のところ二郎ではナンバー1の旨さ^^。
650円,http://www.lkopi.net/???文句なしに大満足???。あっという間に完食???。
5点アップの90点^^,http://www.lkopi.net/。