非の打ち所がないです,http://ameblo.jp/klm494/entry-11833843551.html。
あの香港出身ハリウッドスターのジャッキー?チェンがよく行くとコメントしたこともあるほどの、世界的に有名なお店ですから、あたりまえなのですが、とにかく食べてみてくださいとしか言いようがありません,http://www.lkopi.net/。
排骨麺(パイクー麺)のパイクーというのは、軟骨つきのブタあばら肉を煮込んだもので、それを軽く油であげているようです。
味(スープ)は本当にシンプルです。シンプルなんですが、深いです。
特にパイクー自体は、とても不思議な味がします。
値段は高いですが、これほど完成されたものには関係ありません,http://www.lkopi.net/。
違うメニューですが、もちろん小籠包も最高に美味しいです。
そしてなにより、わざわざ、サブメニューなのにこれを目当てにして来る女性が大勢いるというのが、
デザートの「杏仁豆腐」です,http://www.lkopi.net/。
これ以上美味しく、完成された杏仁豆腐は世界で探してないでしょう,http://www.lkopi.net/。
つまり、何を食べても美味しいのです。
「1度も行かない人生は無駄」とまで言えるお店だと自分は思っています。
ちなみに鼎泰豐は国内11店舗、アメリカ1店舗の世界25店舗あります,http://www.lkopi.net/。(2007年現在)