支那そば 大盛 +味付玉子 | ijk473のブログ

ijk473のブログ

ブログの説明を入力します。

本日?2食目となる東京ツアーは,http://www.lkopi.net/?宿題店有力候補の?こうかいぼう?でしたが?何と店に着くとシャッター半開きでGW休を告げる立て看板?(涙)
途方にくれていると隣に聞き覚えのあるお店発見?私の持っているラ本に載っているお店でしたので訪問してみる事にしました?
支那そばは,http://www.lkopi.net/?好きな部類ですので少し期待する事にしました?
PM2時頃でしたので行列は?無しです?
食券を購入し店員さんに渡すと?大盛り??特盛り??小ライス?無料との事でしたが?本日2件目でしたので?大盛り?のみ お願いしました,http://www.lkopi.net/?(汗)
カウンターに座ると?早々に?支那そば?が運ばれてきました?
スープは?鰹の風味が引き立った感じですが 他は至って普通?
豚?鳥の他に 干し椎茸?スルメ?昆布などを使っている様ですが地味にまとまっている印象です。カエシは、やや濃い目に感じました。
麺は、自家製麺らしく中細の縮れ麺で、ツルツルで適度なコシがあります。
太麺を希望の場合は、注文時に言うみたいです,http://www.lkopi.net/
シャーシューは、ホロホロで良く味が染みていて美味しいです。
メンマは、ごま油の効いた甘めの味付けで私の苦手なタイプです。スープや麺にも合っていない気がします。半熟の味付玉子は、色付き薄味で それなり,http://ameblo.jp/bcd998/entry-11833961438.html
正直、突然 進路変更したお店でしたので?それほどの期待は していなかったのですが,http://www.lkopi.net/?ごく普通のラーメンでしたので落胆。私の情報では、「塩」の方がピックアップされているので「塩」の方が美味しいのかも知れませんね。